その他

漢方の服用を始めてから、顔色が良くなったと周りの人から言われるようになりました!

Before

最初は貧血と動悸がひどくて仕事を辞めないといけない状態でした。自律神経失調症もあって、寝汗や肩こりなど体のいたるところの調子が悪く、そのときにチラシで見た東洋医学という言葉に惹かれてこちらで漢方相談しました。

before

After

漢方薬を服用して、まずびっくりしたのは動悸が改善して無くなったので普段の生活がだいぶ楽になったことです!
漢方薬を服用して寝汗や肩こりも改善して良くなったので、本当によかったです。
仕事を辞めたため、お金がなくて漢方薬代が安い価格になるようにして服用していましたが、それでもこんなに効くのかとびっくりしました。
今は漢方薬の継続服用をして半年ですが、肌白くなった?と聞かれ、周りの人から肌の調子が良くなったと褒められることが増えたことを話してしまうくらい嬉しかったです。

島田薬局のお客様の声

after

先生から一言

いつも笑顔で来店してお店が明るくなります^^
良くなってよかったですね^^

TEL:0766-23-5944
住所:富山県高岡市昭和町3-2-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品